人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスで

 大聖堂へ
  
バスで_e0293226_21182974.jpg

  元老院広場の前のお土産やさんでムーミングッズを・・・キャンディにバンドエイド・・・etc・・・
                 みんなたくさん買ってたよ・・・とくにバンドエイド037.gif  
 
バスで_e0293226_21255260.jpg

 ここで本隊と離団して自由行動
とうちゃん かあちゃんとオリバー三人でエスプラナーディ公園でソフトクリーム
快晴の公園で食べるソフトクリームはおいC-・・・でもなぜか味は抹茶???
かあちゃん なんて注文したの???
バスで_e0293226_21343666.jpg

通りをぷらぷら イッタラ マリメッコ ストックマンデパートお土産さがし
カフェで一休み・・・
PM4:00タクシーで港へ
バスで_e0293226_21414697.jpg

069.gif今日はフォーマルディナー
PM6:00からみんなおしゃれします
ぼくはタキシード とうちゃんはブラックスーツ かあちゃんはピンクのワンピース
添乗員のYさん・・・黒のワンピースに髪をアップにして・・・GOODです
みんなもカッコイイ・・・写真で見せられなくてしょっくり・・・

船はサンクトぺテルグに向かってます
 時差発生 時計を一時間進めます

by oli12 | 2012-08-19 21:59 | 旅行