人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月2日 ゴルフ

055.gif昨日 とうちゃんが明日ゴルフしょうって
何にもよういしていないかあちゃん・・・アウトレットでお買いもの

とうちゃん 素敵だよ 買っちゃいな・・・
かあちゃん 似合うよ・・・カッコイイよ・・・二人で仲いいんだぁー

ぼくも仲間にいれてよ・・・ぼくもお洋服ほしいよ・・・

かあちゃん買ったジャケットさっそく着て あったかーいだって・・・


2日AM9:00チェックアウト
11月2日 ゴルフ_e0293226_13303596.jpg

ここのコテージはなんだかとっても寛げる

AM9:18ゴルフショートコーススタート
お天気もよくぽかぽか・・・
11月2日 ゴルフ_e0293226_13335289.jpg

ときどき冷たい風が・・・ぶるぶる
とうちゃんかあちゃんの分も打ってるよ・・・ナイスショット
かあちゃん寒くてぴょんぴょン飛び跳ねてる

浅間山に雪・・・
11月2日 ゴルフ_e0293226_13372353.jpg

ゴルフは春がいいなー
手が冷たいよー

とうちゃんナイスショットで終わり・・・???

とんぼの湯にいきます
体の芯まであったまる・・・           今日は混んでるよ・・・お昼なのに・・・

ランチはプリンスホテルの中華

これからいわきに帰ります

楽しい休日になりました

とうちゃんは、卒論の勉強をしてました。 おつかれさま

by oli12 | 2012-11-04 13:51 | 旅行