人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月17日 ②

9月17日 ②_e0293226_1441542.jpg


MSCのキャラクターがお出迎え・・・

PM15:00までお部屋に入れず・・・13階でコーヒータイム・・・ピザ ケーキ ハンバーガー

とうちゃんは携帯で大学の原稿を書いてるよ・・・禁煙中・・・イライラ・・・・大変だー

お部屋は1181  10日間お世話になります

ベランダに出るとあったかい。ハンブルグはエベル河の河口の街 でも河っていっても海のように広い

防災訓練が・・・
9月17日 ②_e0293226_14315076.jpg


PM18:30出港・・・セレモニーがあって13階に行くけど何もイベントはなく・・・

船はキテキを鳴らして岸壁を離れる・・・
9月17日 ②_e0293226_14364725.jpg


072.gif船はエベル河を下るが街の雰囲気がなんともいい。接岸工事のためにコンクリートで固めた日本と違い
緑あふれる岸辺
斜面に立つ統一感のある家 心の豊かさを感じる

それにしても日本人の美的感覚ってどうなんだろう??? とうちゃん談


PM20:30夕食レストランへ
ビール5本。。
9月17日 ②_e0293226_14462469.jpg

食事はBクラスかな( ´・_・`)

とうちゃんはムール貝のサラダ  リゾット
かあちゃんは魚料理・・・ほとんど残す・・・デザートを食べる

PM23:00GOODNIGHT☆(;д;)

by oli12 | 2013-10-09 05:51 | 旅行