人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月2日〜11日 クィーン エリザベス号 アドリア海5ヶ国周遊クルーズ

いってきました  🚢 🚢 🚢
クィーン エリザベス号でクルーズ
アドリア海5ヶ国周遊クルーズに・・・・🚢
 

阪急交通社のツアーでかっこよくて明るい添乗員 野島さん・・・ぼくの名前覚えてくれたよ
一緒にいった24人
最長年齢86歳でお嫁さんと・・とってもお元気で健脚  若い方は32歳でお母様とご一緒・・・・素敵な女性
ご夫婦・・7組  母娘・・2組  お友達・・3組・・・・みんな素敵で仲がよくて...
でも一番仲がいいのはやっぱりとうちゃんとかあちゃんだ・・・♡ ♡ ♡

10月11日(土) 10時25分 無事 成田国際空港に・・・おつかれさま

ぼくたちは眠くていわきまで車を運転するのがつらいので豊洲のマンションに帰ります。
まずはお風呂にざぶーん・・・船はシャワーだけなんだ・・・・いいお部屋はバスタブ付なんだけど・・・
かあちやんはトランクのなかのおかたずけ・・・とうちゃんとぼくはベットのなか・・・先におやすみなさい 


by oli12 | 2014-10-14 11:22 | 旅行