人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月4日 合格発表  ①

今日はとうちゃんの大学院の合格発表。。。。

とうちゃんはR大学のお酒のみ・・・かあちゃんにパソコンで見といてって・・・・

かあちゃん ドキドキだよ・・・・ホームページから・・・・・

H大学院 哲学科・・・・

えーえー 一人だけ 受験番号は・・・・受かってる・・・えーほんと?????

かあちゃんの心臓がバクバク・・・ぼくにも聞こえてくるよ・・・・(@_@)・・・・間違えない ???

とうちゃんが隣にいたら 一緒にワーワーと弾けそう・・・060.gif 060.gif

心を落ち着かせて 一応 とうちゃんに報告・・・よくわからないけど合格????って

とうちゃん お酒のみから帰って・・・一緒に確認 (*^^)v

     合格・・・合格・・・・とうちゃんの受験番号だよね・・・・058.gif

寝る時も まだドキドキ・・・おめでとう・・・・バンザーイ !(^^)!🎊

by oli12 | 2015-02-07 12:04 | ぼくの日々