人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に

一年がたってしまいました ヽ(´Д`;)ノ

2015年 ぼくはいろんなところにいってきました。

2月 苗場 ユーミンライブ・・・びっくり一番前の真ん中
   ユーミンの汗 テーピングの跡 くっきり はっきり・・・
   歌もすごーい
   とうちゃん かあちゃん 大興奮 ♩( ´ー`* )♩


   娘と鳴門に・・・・愛之助様のシスティーナ歌舞伎に行ってきたよ
            泊まったホテルに愛之助様が・・・びっくりポン(°ω° )
            大興奮
            僕たち写真も(*´∀`*)
   
   次の日 みちねいちゃんと京都でバイバイ

   ぼくとかあちやんは京都 わらじやにGO・・・
   サトコばあちゃん おねいさん 大阪に住んでいる京子ちやん夫婦と合流
   
   わらじやさんはう雑炊が絶品・・・いただきまーす
   明日は醍醐寺にいってきまーす

   とうちゃんは法事でこれませんでした

3月  玉置浩二のフルオーケストラーのコンサート とうちやん かあちゃんと
   最高☆ヽ(最´∀`高)ノ★

  ひさしぶりのアジア コタキナバルに・・・リゾッチャしてきたよ
  のんびり・・・コタキナバルの夕日は最高

4月 とうちゃん 大学院始まり・・武道館で入学式 かあちゃんもぼくも参加
      ファイト!

5月  みちちゃん夫婦と僕たちで立山黒部アルペンルート上高地白川郷2泊 

   サザンのライブ みちちゃんとかあちゃんとぼく          


6月 矢沢永吉ライブ かあちゃんと二人で・・・とうちゃんはお留守番

  新橋演舞場 熱海五郎一座 とうちゃんとかあちゃんとぼく

  六月大歌舞伎 かあちやん 着物きたよ・・・さとこおばあちゃん おねいさん お           茶のおでしさん・・etc いわきからマイクロバスで・・25名
    皆さんお着物で素敵・・・ぼくは紋付袴です

  味の素スタジアムでBzのライブ >みちちゃん夫婦とかあちゃん ぼく

7月 成田山 星まつり

   いわきアリオス中劇場で玉置浩二のコンサート とうちゃん かあちゃん ぼく

   <大好きな軽井沢 2泊3日 星野リゾート ホテルブレストンコートに


音羽ノ森ランチ トンボの湯  村民食堂  No Ones Resipiでガレット
旧軽のちもとで天然氷のかき氷 白糸の滝

8月  新橋演舞場 もとの黙阿弥
 とうちゃん かあちゃん ぼく
 お友達の淑子さんとブルーノートに JUJUのライブ
 
   マンションから見る東京湾の花火
   みちちゃん夫婦 伸ちゃん夫婦と

  徳島に阿波踊り・・・毎年の楽しみです

  ミスチルライブ みちちゃんとかあちゃんとぼく


9月 HAWAI KAHALAに・・・のんびり・・・海もステキ
 とうちゃん かあちゃんとぼく
 ここは空港からリムジンで送迎・・・大興奮 (ღˇᴗˇ)。o♡

9月22日 今日はANNIVERSARY   とうちゃん学校だからお家でステーキディナー

11月 とうちゃん学校のため一日遅いBIRTHDAY053.gif 
   軽井沢ブレストンコートに

   川上庵でお蕎麦ランチ  イタリアンイルリーニョでディナー
   
   ぼくはビックリ 朝食のNO ONES RESIPIでのこと
   ぼくの名前を覚えていてくれて オリバーくんのお席もよういしてありますって
   大感激😉😭😁(ღˇᴗˇ)。o♡


   サム スミスライブ みちちゃんとかあちゃんとぼく
   声がステキ

   東京ドームでドリカムライブ とうちゃん都合で行けなく。。。ともちゃんと

12月  かあちゃんのBirthday 結婚式記念日に
    軽井沢ホテルブレストンコートに・・・牧師さんにお会いして
    幸せです 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。b>

    ブルーノートで舘ひろしのライブ016.gif かあちゃんとぼく
    カッコイイ・・・かあちゃんはクールスからの大ファン(ღˇᴗˇ)。o♡


    シンガポールに行ってきたよ
    マリーナベイサンズの泊まったよ
    インフィニティ プールにはいったよ(*´∀`*)


とうちゃんは一年フランス語と格闘・・・レポート提出 おつかれさま

まだまだいろんなことがあったいちねんだったけど。。。(*´∀`*)
写真も載せないと・・・

by oli12 | 2015-12-30 16:40 | ひとりごと